忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フランス語で、ル・クール・ドゥ・セット・クールール♪ と読みます。

~七色のハート・プチコンセール~


今日はこのライブの通し稽古でした。。


あまりにキレイなピアノの音がくるので、
何十回も歌っている大好きな曲なのに、歌詞がブッ飛んでしまいました。

自分が歌っていることをつい忘れて、思わず音に聴き入ってしまったんですね(><)

こんなこと、リハでは初めてです。

(これで当日アコーディオンも加わったら、ワタシどうなっちゃうのでしょう・・・)



でも、本当に美しい音楽は、なによりのパワーになります☆

よく、野菜畑にモーツアルトとか、「うっそー?」と思ってましたが、
実際、曲を聴きながらお料理をすると、ハウスのシチューがシェフの味になったり、
満員電車でも、ひとりフワフワした顔で、アヤシイヒトになっていたり・・・

ま、思い込みが激しいタイプとは、よく言われますがねー(汗



・・・コホン!

ライブ当日は、7人の美女で心をこめてお送りしたいと、日夜稽古に励んでおります。

ご興味ありましたらどうぞお問合せください♪


●日時  5月16日(日)  PM2時開場、2時30分開演

●会場  シャミオール tel 03-3572-1431
       港区新橋2-19-6 新和ビル3F

●チケット  2000円(フリー・ドリンク付)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんな事も できそうだった あなたがいたね

美しい音楽もそうですが、美しい女性もパワーになりますよね☆

7人の美女……。
ゆかりお姉様クラスの美女が他に6人も……!?
(;□;)!!

うっく!!
私、興奮しすぎて鼻から赤い鼻水が……!!


さて、今まで隠していたんですけどね。
実は私、フランス語にはあまりいい思い出がございませんの。
(>_<)

私は短大時代、第二外国語にフランス語を履修していました。高校時代、英語が得意科目だったので、フランス語なんて英語とたいして変わらないだろう、単語や発音が少し違うだけだろうと、甘く見ていたんです。
ところがぎっちょん!! 実際学んでみると、英語とは文法が全く違うんですね。英語のスキルなんてほとんど役に立たない。発音は難しいし、数の数え方なんてむちゃくちゃで頭がこんがらがりそう……!
(+_+)

実は、中国語の方が英語と文法がそっくりで、わかりやすいそうです。
中国語を履修した友人達が簡単にテストをクリアする中で、フランス語やドイツ語を履修した私達は、テストの度にすごく苦労したのを、昨日の事のように思い出します……。

それ以前は、私は、フランスという国に対していいイメージを持っていたんです。なんかお洒落だし、情緒があって。でも、今ではフランスと聞いただけで、短大時代の苦い経験を思い出してしまうので、すっかりフランスを敬遠するようになってしまいました。
例えば、ワインはフランス産の物は避け、カリフォルニア産をチョイスしていますし、フランス料理なんて食べません。安月給だから、元々フレンチなんて食べられないけど。
フランスパンもクロワッサンも食べない!カフェオレも飲まない!フレンチトーストもフレンチポテトもフレンチドレッシングも食べない!でも、フレンチキスなら、ゆかりお姉様とだったらしてみたいです!
(≧ε≦)Chu♪♀♀☆


そんなわけで、ライブ、GUNばって下さい☆
(^-^)ノ♪


ミッチー(ゆかりエキス配合) 2010/05/09()12:15:12 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)