忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回のパワースポットの前に
試しにパワースポットってどこに
どれくらいあるのかな?と思って
都内のパワースポットを実は、
随分前に探して行ってたんだ・・・(きりっ

まあ、何事も下調べは重要だよね。
ということで、第0回の場所は、
なんと、ほとんど隣同士に位置していますが、
両方ともパワースポットといわれてる、
江東区の深川不動尊と富岡八幡宮です。

100313_165113.jpg






まずは深川不動尊
こちらは現在新しい寺院みたいなのを
建造中です。平日にいきましたが、
人がひっきりなしにお参りにきてました。

100313_165645.jpg






こちらが正面の本堂になります。
なにをお願いしたかは、誰にも打ち明けない(笑


100313_170611.jpg










次は富岡八幡宮です。こちらは
本殿までちょっと歩きます。

100313_171436.jpg








こちらが本殿です。これはあくまで
私の主観ですが、本殿前にきたら
すごく静寂な感じになり、物音すらあまり
感じないような、気持ちになりました。
霊感とかそういう物にまったく縁の無い私でも、
「ここには何かある!」とはっきり感じました。

心を落ち着かせたいとか、何か悩んでいたら、
このような所で、気持ちを休めてみてはどうでしょうか?

ここは私的には星★★★★はある場所と思いました。
皆さんも良かったら行ってみてください。

あっちなみにもうすぐコミティア92のイベントが始まりますが、
ご来店のお客様でお買い上げの方には、ささやかながら
粗品をご用意しました。(でも結構レアかも)
よかったら遊びに来てください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)