忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、飯倉交差点と六本木ヒルズの写真を公開します。
写真の数がけっこうあるので、疲れるかもしれませんが、
それでもいいよという方だけお付き合いください。

100413_160516.jpg










飯倉交差点を別アングルから撮影したのですが、
どうもこの周辺には変わった形の建物が多く存在するみたいです。

100413_161006.jpg










ヒルズに行く途中で見つけた石碑です。
さて、これなんて読むかわかりますか???














100413_161046.jpg









 
正解はこちら(笑

100413_165811.jpg










ヒルズ展望台からみた飯倉交差点周辺です。

100413_170109.jpg










こうやってみると本当に東京はビルばっかりですね。
高所恐怖症の方には見ない方が・・・・・

100413_175046.jpg










貴重な?ヒルズ屋上ヘリポートです。
(ちなみに荷物はカメラ以外は持ち込む事はできません、風で飛ばされてしまうためです)

100413_175127.jpg








世界は俺の物だ!!!!!!!!
(言ってみたかっただけです・・・)

100413_175515.jpg








沈み行く夕日・・・・・

100413_175543.jpg










この写真をPCに取り入れたとき、
なんかの映画のワンシーンに見えてきました。
なんだったっけ?・・・・

この後、坦々麺のうまいラーメン屋にいったのですが、
あまりのうまさに食べた後に、写真を撮ってないことに気が付きました・・・・orz

別の機会にその店にある「日本一辛い坦々麺」に挑戦してみたいと思います。(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出すよ 出会った頃の あの横顔

ゆかりお姉様は私の物だ!!!!!!!!
(言ってみたかっただけです)


その映画、当ててみせましょう。
ズバリ、「インディペンス・デイ」!!
当たっていたら何か下さい!


さて、今まで隠していたんですけどね。
実は私、無類の辛い物フリークなんですの!
好き、なんて言葉だけでは、とても形容しきれないくらい!
(≧▽≦)/

カレーを食べる時は必ず辛さ20倍の激辛カレーをオーダーし、激辛キムチは一瓶一気食い!
ペペロンチーノやお漬物に入っている赤唐辛子は逃さず完食!
スパゲッティやピザはもちろん、ピラフにも野菜サラダにもコンソメスープにもトマトジュースにもポテトチップスにもタバスコをかけて食す!カラムーチョの上にも更にタバスコをかける!
牛丼や焼き鳥には、七味では物足りないので一味を!
味噌汁やラーメンやマヨネーズに一味を入れるのは、私的にはもはや常識!


と、そんなわけですので、外食の際には常にマイ一味とマイタバスコとマイハラペーニョが手離せない私です。
そんな私にとって、日本一辛い担々麺とは魅力的ですね!私も是非一度チャレンジしたいものです。


それはそうと、字が違う!!
タンタンメンの「タン」は「つちへん」ではなく、「てへん」です!
(`□´)/

わかってない!全くわかってないですわ、船長さん!なんでそんな基本的な事を間違えるんですの!?
(>_<)

えっ……?
ゆかりお姉様も間違えていらっしゃるって……?



……。



いいんです、ゆかりお姉様は!!だって可愛いんだから!!
某百合アニメのキャッチコピーでもあったでしょう、「可愛いは正義」なんです!!
ゆかりお姉様のような可愛い女性は、少しくらい間違ってもオールオッケー、ノー文句なのです!
人の事を言う前に、まず自らの間違いを正すべきではありませんか!
喝(`□´)/!!

大体ねー!担々麺の起源をきちんと学んでいれば、そのような初歩的な間違いをするはずがないのです。
いいですか、担々麺というのはね、そもそも担いで売っていた事からその名が付いたとされていて……。(話が長くなるので以下略)


ミッチー(ゆかりお姉様の後見人) 2010/05/09()11:15:35 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)