忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWEBラジオをアップしました。
よかったら聞いてください。

さて、今月から始まりました、新企画の
パワースポットに行ってみて、写真をいくつか
収めてきました、その第一回目を公開します。

100413_151633.jpg









枝垂桜を愛でる二人です。
この後に、橋下知事が来るなんて
夢にも思っていません。(笑

100413_155512.jpg









飯倉交差点に近いところから撮影された
東京タワーです。スカイタワーに1位を取られますが、
東京の象徴には変わりないですね。

100413_160359.jpg









飯倉交差点にあるNOAビルです。(ちょっと不気味?)

74f3d4b8.jpeg









交差点の一部を撮影しました。実際はもっと
うねうねした道路です。これこそヒューマンパワー?

100413_160531.jpg









交差点には東京タワーのほかに
変なオブジェ?も多数あります。

他にもまだまだありますので、また改めて公開します。
皆さんはパワーを感じます???


ちなみに来月の5月4日のイベント・コミティア92に
YUKARI PROJECTで参加します。
場所は東京ビックサイト東1・2ホール
スペースNoは B13a になります。
良かったら遊びに来てください。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)