忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お天気にも恵まれた一昨日、
偶然仕事で向かうスタジオと、船長リサーチのスポットが近かったので、
ロケにいってまいりました!


待ち合わせの場所は六本木のアマンド・・・
が、なんと工事中!!
そしてブルーネットの前に、チャリとジャージ姿の船長発見!(ウワ!業界っポイw)

それから悦ちゃんも合流して、いざ出発!


オープニングは、車と人の喧騒を避けて近くの公園に。。
かわいい八重桜としだれ桜が迎えてくれました。

そして数分喋って公園をあとに。。
すれ違いざま、長身のスーツ姿の男性・・・
(アレ? 誰かに似てる・・・)

船長&私 「橋下知事だ!」
悦      「えっ? うそー! ドコ?!」

SPも連れず、ホントに一息ホッとする為に立ち寄ったみたいで、
なんか不思議な唐突感でした。



それからの悦ちゃんは大興奮!!w

悦      「さすが六本木ですね! スゴいんですね! 私も誰かに会いたーーい!」
船長     「ア! ほらアレ、デュークだよ」
私      「あ、ホントだ」
悦      「ウッソー?! 私、DVD持ってるぅーー!!」


そして、お目当てのスポットをロケして、


・・・中略・・・(詳細は、ただ今船長が編集奮闘中のラジオをお楽しみに♪)


さらにヒルズまで戻り、展望階に上がって世の中を見おろし、
300円を払って、そのまた上のヘリポートをスカイウォーク。。

360°… 
マッチ箱のように敷き詰められたビル群を眼下に、
壁もガラスもない54階の空気は、大空と一体になって圧巻でした。。

空いっぱいのサンセットの瞬間! というご褒美もついて、
仕上げに、“日本一辛い 無頼坦々麺” なる看板のお店で
身体にもパワーをチャージ!

TS390110.JPG











記念すべき 第一回、パワースポットの旅 ~YP編~ は、
自然の癒しというよりも、
人間の創り出す力の凄さを感じさせられた、そんな半日でした。。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
ダウンロードしていただいた音声ファイルを、ただ、かけ続けていただくだけで、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起る体験ができる「最強のパワースポット」となる、夢のようなサイトを立ち上げさせていただきました。もちろん、無料です。是非体験していただき、また一人でも多くの方に、奇跡を体験して、幸せになっていただけるように、このサイトをご紹介いただけましたら、幸いです。
URL 2010/04/17()02:58:43 編集
行くあてない旅でもいいと この港に別れを告げる

橋下知事って、大阪府知事の、ですか?


……。


だまされてはいけません、ゆかりお姉様ッ!!
(`□´)/!!

大阪の橋下知事が、東京にいるはずがありません。それはきっとニセモノ、もしくは影武者です!

私が思うにね、それは橋下知事のふりをしたヨン様ですよ、きっと。絶対そうです、間違いない!

あとね、デュークさんって、確かモナコかどっかに住んでたはずですよ。そのデュークさんがギロッポンにいるなんておかしい!
私が思うにね、それはきっと通りすがりのジャン・レノですよ。絶対そうですってば。

まったく、世の中、ニセモノというか、紛らわしいのが多くて困っちゃいますよネ。


でも、どっちがニセモノかっていうのも微妙な話で。
ヨン様に聞いたら、「いや、むしろ橋下知事の方がオレのパクリだ!」と言うでしょうし。


そう言えば、ゆかりお姉様も、よく安めぐみさんに似てるって言われますけど、よく考えたら、安めぐみさんの方がゆかりお姉様に似てるって言う言い方の方が正しいですよね。癒し度も美しさも、ゆかりお姉様の方がダンゼン上!
(≧▽≦)/☆


結論!とにかく、ゆかりお姉様が一番可愛い!!
私にとっての最強のパワースポットは、ズバリ、ゆかりお姉様の笑顔です☆
(^・^)Chu♪



ミッチー(好きなポテチはユカリングルス) 2010/04/20()20:15:11 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)