忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のWEBラジをアップしました。よかったら聞いてください。
今月をもってドラマのザ・ホリッドアイは一旦終了となります。

さて、茨城の熱さ?を物語るまだまだ変なのを写真に収めてきました。

100227_102541.jpg100227_102521.jpg










この二箇所の健康ランドにいくと、もれなく写真の二人の女性に遭えるらしいのですが、
写真がかなり古くみえるので・・・・・・いえ、なんでもありません!!!(汗

さて健康ランドつながりでなんですが皆さんにクイズをだします。
以下の写真をご覧ください。

100228_132120.jpg






さて問題です。ここは何屋さんだと思いますか???
ちょっと見た目からはわかりずらいかもしれません。














正解はなんとお風呂屋さんでした。

大洗周辺の最古のお風呂屋らしく営業日がはっきりしてないという噂も・・・・
小さな煙突から煙が出てると風呂釜を沸かしてることになるので、営業してる
目安にしてると地元の方が証言してるみたいです。・・・・中をのぞくことは
できませんでしたが、浴槽ってどれくらいの大きさなのでしょう・・・・

さて、大洗で食べた魚介類はとにかくどれを食べても美味いのです。
お腹がいっぱいになっても、100227_125220.jpgうまいからついつい食べ過ぎてしまいます。






写真は特製海鮮丼をたいらげた後に、さらに注文したにぎり鮨を
みんなで食べる瞬間の写真です。おくの鍋はなんとあんこう鍋。
大洗はあんこうがよく捕れることで有名ですが、さすが本場だけあって
もう新鮮でクリーミーで、美味すぎです!!!!

大洗は都心から1:30くらいで行ける立地ですから、ちょっとした小旅行には
最適な場所ではないでしょうか。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)