忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という、まことしやかな情報を聞いた私は
勇士達だけでいく、
「大洗でこれでもかというくらい魚介類と地酒をむさぼる」ツアーに
参加しました。でも私の本来の目的は、茨城が熱いという証拠を
つかむ為に参加しました。

で、都内で待ち合わせて、高速にのり
茨城の高速PAで早速熱いものを発見しました!!!!!

35025659.jpeg










どんな犬なんでしょう・・・・・気になります・・・・


だが、こんなものはたいした物ではなく
PAの店舗で衝撃的なものに出くわしました!!!!
それが・・・・・・

100227_101534.jpg










ついに萌えは一般家庭にまで進んでることを、
私は目の当たりにしてしまいまいた。・・・・・
もうなんでもアリという感じです。この日本の不況を
救い、世界と日本の発展につながる産業は「萌え」しかないと
確信しました。(笑

で、萌えつながりで、なんですがいままでにない
新しい萌えを私は発見したのです。それがこの衝撃写真です!!!!

2d9dddb2.jpeg
 


 

私が泊まった旅館の大宴会所で、
黙々と働く仲居さんたち・・・・・・・

ええ、なにかが目覚めました・・・・・

となりのモザイクの人は新しい夜明けを感じながら
食事をしていました。(笑

間違いありません。今、茨城は熱い!と言っていいでしょう。

この続報はまた後日お伝えします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言葉忘れて 繰り返し押し寄せる

こっ、これは……!!
驚(;□;)!!

一瞬、私が愛食しているプリ○ュアカレーかと思いましたわ!
ところでこのカレー、ちゃんとゆかりお姉様にもお土産に買って差し上げましたか?


納豆は血栓溶解酵素やビタミンK2が豊富に含まれた、優れた健康食品です。ゆかりお姉様のように、お仕事で長時間立ちっぱなしの事が多かったり、うがいと称して浴びるようにお酒を飲んでいる方には、納豆はうってつけの食べ物と言えます。成人病予防のため、最低でも毎日1パックは食べるとよいでしょう。


でも、独特の匂いや食感から、納豆は苦手だという人も少なくありませんよね。そんな方におすすめなのが、ズバリ、納豆カレー!

鮮烈なスパイスの香りが納豆の匂いを抑え、また、納豆の個性的な旨みとぬめりが、カレーの辛さを和らげまろやかにしてくれるのです。
一見ミスマッチとも思えるこの組み合わせが生み出す、奇跡の相乗効果!ビバ、食の異文化交流!日出づる国の悠久の文化と、インダス文明のユーゴー、いえ、融合!

納豆カレーは人類が生んだ、偉大なる発明です。
人類の三大発明は、火薬、羅針盤、活版印刷って言われてますよね。でも、よく考えたら、火薬や印刷はともかく、羅針盤なんて船乗り以外はそんな使わないじゃないですかぁ。だから私、羅針盤はもう外して、代わりに納豆カレーを入れるべきじゃないかと思うんです。

それにしても、最初に納豆カレーを思い付いた天才は誰なのでしょうか?
私はその人にノーベル食品学賞を与えるべきだと思うんです。そんな賞ないけど。

まあ、とにかく、それくらい納豆カレーはグレートだという事です!


そんな訳でゆかりお姉様、健康のためにも、とにかく納豆カレーを食べて下さい。そんなイヤそうな顔なさらないで。食わず嫌いはよくありませんよ?

おぉ、そうだ!今から私が愛情をこめて手作りした納豆カレーを食べさせて差し上げますわ☆
カレーですから、やはり本場インドの作法に則って、素手でいかないとね。こうやって素手で納豆をよ~くかき混ぜて……。これが本当の「手作り」、なんちゃって(笑)。で、こうやって○美屋のプ○キュアカレーとよく混ぜて、と……。はい、ゆかりお姉様、できましたよぉ!はい、あ~んして、あ~ん☆


あっ、ちょっと、なんで逃げるんですか、ゆかりお姉様……!!
ι(≧△≦)ノ


ミッチー(ゆかりお姉様の宮廷料理人) 2010/03/17()18:15:16 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)