忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CSで、WRCに転向したキミの勇姿と、ひさびさのご対面・・・(; ;)


成績は残念ながら振るいませんでしたが、

「何もかもが新しいので、ワクワクしてる」

と、キミらしい前向きなコメントが聞けて、一杯のエールをもらいました☆


・・・

私も来月、これまでやってきたジャンルとは違う楽曲を歌う機会をいただき、
まわりが演歌の方ばかりと聞いて、どう歌えばいいのか戸惑ってましたが、
「私らしいスタイルで、のぴのびやればいいんだ!」
と前向きな気持ちになりましたp(^^)q

と、いうことで、詳細をお知らせいたします♪

 
  ~詩謡曲集を聴く集い~
 
  ●日時  3月7日(日) 午後1時~4時半
                  ※私は2部の2番目、2時半位の出演予定です

  ●場所  けやきホール(古賀政男音楽博物館内) 「代々木上原」駅徒歩3分
         渋谷区上原3-6-12 ℡:03-3460-9051
         http://www.koga.or.jp

  ●その他  予約不要、入場無料です!


また、明後日23日のオ・シャンゼリゼでは、
フィギュアの高橋大輔君がメダルを取った音楽 “~道~ ジェルソミーナ”
が自分のレパにあったので、久しぶりに歌ってみようと思います♪


今日も、友人知人のライブを2つハシゴして、しっかり充電できたし、
これからも色々なチャンスに挑戦しながら、自分色を見つけていけたらいいなぁ。。




あーー☆

それにしても久々のキミたんは、少し髪が伸びてワイルドになった気がしました・・・(*^^*)

私もギャラリーに混じって、コースオフしたキミをサポートしてあげたい・・・

日本は・・・ ・・・ 9月か!!(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Oh,tiny smile くれるなら

ゆかりお姉様、モータースポーツはイケメンコンテストではありません……!
レースを観る時は、もっと純粋に走りに注目して観戦して頂かないと。
叱ι(`△´)ノメッ!!

とは言うものの、ゆかりお姉様のお気持ちもわからなくもありません。かく言う私も、例えばインディーを見る時は、どうしてもダニカ・パトリックやサラ・フィッシャーやミルカ・デュノーに注目してしまいますし、テニスだったら、ウィリアムズ姉妹よりもシャラポワやドキッチやデメンティエワを応援してしまいますし、みんなが真央ちゃんを応援している中で、私は、ただ好みのタイプだからという理由だけで、ひそかにヨナちゃんの方を応援してましたし。(あっ、これ、みんなには絶対内緒ですよ!裏切り者とか言って怒られちゃいますからネ……!)

あっ、今思い出した!
昔、F1でもジョバンナ・アマティーという女性選手がいましたよね。
実力的には「うーん……」な感じで、ファンや他のドライバー達からも「サイドミラーを見ない女」などと酷評されてましたが……。
でも、めちゃめちゃ美人さんだったので、私は子供ながら、もうそれだけで応援してました。思えば、私はあの頃から綺麗なお姉さんが大好物だったんですねえ(苦笑)。


でも、やっぱり、ミーハー的な見方というのはあまりよくないですよね。何っていうか、周りに与える印象がね。

ちなみに私、F1では、昔はセナ、今はバトンのファンなんですけど、そういう話をすると決まって、「あー、はいはい、どうせ顔見てファンになったんだろ、これだから女のF1ファンはイヤなんだよ」みたいな感じで、露骨に不愉快そうな顔をされるんですよ。
でも、私はあくまでホンダのファンだから、ホンダのエースであるセナやバトンを応援していたのであって。
と言うか、そもそも私は100%女性にしか興味ないんですから、男性選手に対しては純粋にドライバーとして応援してるというだけで、それ以上の意味はないんです。男性ファンが男性選手を応援しているのと同じようなものでね。イケメンだろうと、そうでなかろうと、私にはどうだっていい事なんです。

だけど、私が女性が好きだって事は、私とゆかりお姉様しか知らない、二人だけの秘密じゃないですかぁ。
まさかみんなの前で「あたしビアンだから、顔でバトンファンになったんじゃないわよ」とは言えませんし。かと言って、ミーハーだと思われるのも何かしゃくだし。

なので、人から「好きなドライバーは?」と聞かれたら、あえてセナやバトンの名は出さず、ニコラ・ミナシアンとかミモ・ギドリーとかスコット・スピードとかルチアーノ・ブルティとかクリスチアーノ・ダ・マータと答えるようにしてるんです。そうすると大抵、「シッ、シブいッ……!!こやつ、なかなかやるな……!」と一目置かれる事になるんです。


それにしてもライコネンがうらやましい……!!こんなにゆかりお姉様から愛されてるなんて……!できる事なら私もライコネンに生まれ変わって、ゆかりお姉様の愛を独り占めしたいものです……!!


名案を思い付いた!!
手術でライコネンそっくりの顔に整形すれば、私もようやくゆかりお姉様と相思相愛になれるのでわッ……!
ついでに性転換手術も同時にやってしまえば、ゆかりお姉様との結婚も夢じゃない……!
嬉\(≧▽≦)/キャホー!!

何事にも、ポジティブな思考が大切ですからね!私も、同性同士での結婚が認められるよう、法律が変わるのを待つ、という受け身の姿勢ではなく、自分の方から性別を変えるという、ポジティブかつアグレッシブな姿勢の方がいいと思うんです、ええ。


そうと決まれば今日から貯金!!
えーっと、ちなみに、手術費用は……。
総工費(試算)、しめて1200万円……!!
これを私の1か月のお給料で割りますと……。


………。


ゆかりお姉様、熟年結婚、考えといて下さい……!


ミッチー(ユカ・デコイ・アソシエーション) 2010/02/28()13:16:02 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)