忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早くも、年頭の目標を挫折。。。。。。。(∋∈)


・・・

だって! 昨夜船長と打合せしてたんだモン!

そしたら、行きつけの串焼屋のマスターが、目の前に一升ビン置いていくんだモン!

「もうコレしかないからサービス!」って・・・

・・・

で、1杯の予定が数杯になり、 店内に ♪蛍の光~ が流れて・・・
日付が変わってしまったのです!(><)
 
(カミサマ、ワタシハ ワルクハ アリマセン! フカ コウリョク デス・・・)


はーっ!!
気を取り直してっ!

今日は、萌えシャンでお世話になってるひろみさんのライブです♪

全曲オリジナルのインストゥルメンタル・・・
まさに、音のシャワーって感じで、心から癒されます☆

私もそんな風に、聴き手に ☆☆☆~ が伝わるような歌うたいになりたいなぁ。。



ぁあ! 23日のライブはナニ歌おう?!

来月7日にお披露目する新曲も頑張らねば!!



そーいえば先日、大好きなアールグレイを牛乳で沸かしてカップに注いだら、
なんと!ハートマークが浮かび上がり、思わず写メ撮っちゃいました☆


実はいままでにも2回、こーゆうコトありました。

数年前にプッチンプリン食べてたら、スプーンの先にきれいなハート型が現れて!
ヨーグルトでも昨年ありました!
その時は、あまりの不思議と興奮で、写メまで気が回りませんでしたが・・・


なんか、こーゆう偶然って、神様に応援されてるみたいでうれしいですね☆(*^^*)/

TS390087.JPG














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I'm in love Make romance

「人生で成功するために、必要な事は何ですか?」

「それは、誠実さと賢さです。」

「誠実さとは、具体的にはどういう事ですか?」

「一度交わした約束は、どんな事があっても必ず守る、それが誠実さです。」

「なるほど。では、賢さとは、具体的にはどういう事ですか?」

「約束を守れなかった時、『えっ、そんな約束してましたっけ?』と、とぼける、それが賢さです。」


以上、私の故郷、ユカリン星に伝わる教訓です。

ゆかりお姉様も、ヘンに言い訳するより開き直った方がよろしいかと思います。

そんな事よりもゆかりお姉様ァッ!!
一升ビンってどういう事ですのッ!?おやめになったのではなかったのですか、お酒!?

それと、何度も申し上げるように、「目標を挫折」ではなく、「目標が頓挫」です。日本語は正しく!


あ、ちなみに、ゆかりお姉様、そのハートマークは偶然の産物でも神の啓示でもございませんわ。

ズバリ、私です!私がユーゴー直伝の超能力で、念写した物です!
まだこの能力はマスターしたばかりなので、上手く使えるかどうか不安だったのですが、画像を見る限り、まずまずの出来ですわね。今度はキスマークを念送しておきます♀♀☆
(≧ε≦)Chu♪


ミッチー(ガーユカリクロウ) 2010/02/10()17:15:16 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)