忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~マシンフェアリー号で、初めて遠出してみました。
(と言っても隣の県に行っただけですが、)
某、掲示板で一緒に山下公園に走ってくれる人を募集したら
一人、名乗りをあげてくれたので、その方と待ち合わせていきました。
実際走ってみると案外近いのですね。(笑

2d747dee.jpeg









まず、山下公園のシンボルのマリンタワーですね。
でも、中には入りませんでした・・・・・

4efef323.jpeg









つぎに、こちらも有名な氷川丸ですね。
ちなみに日曜の昼間です、周りは・・・・カップルばかりです。
男達二人で歩いているのは私らくらいなものです・・・・orz

100131_122026.jpg









カモメも沢山飛んでいます。人間になれているのか
ものすごく近くを飛び回り、餌をくれるのをずっと待っているようです。
写真は小さくしか写っていませんが、実際はかなり近くで撮影しています。

100131_132302.jpg





こちらは山下公園から少し離れた赤レンガ倉庫です。
少しといっても歩くと15分くらいかかります・・・・
一緒に走ってくれた方も歩かせてしまいました。
すいません!俺のわがままに付き合ってもらって。

ちなみにこの建物の裏手に海上保安庁の船が停泊していて
そこの施設に北朝鮮の工作船が展示してあり、無料で見学できます。
撮影はNGなので撮りませんでしたが、見学にいってみました。
いろんな意味で「すごかった」です。

100131_132418.jpg





赤レンガ倉庫から海に向かって撮影したのですが、
右側の二本立ってる白いポールがレインボーブリッジの支柱になります。

100131_141945.jpg





そして、これはネタですが、一緒に走ってくれた方が中華街に、
500円で食べられる「フカヒレラーメン」がある。というにわかには
信じられない情報にがっつり飛びついた私は、やめておいたほうが
良いという忠告を無視して、その方も引き連れて行ってきました。
はいっ消費税分だけ値上げしてましたが、」間違いなくありました。
525円のフカヒレラーメン。で!肝心のお味は・・・・・・・

私からはこれ以上は書けません・・・・・察してください。(爆

その後、一緒に走ってくれた方が、キャンプ用品で
わざわざコーヒーを作ってくださり、ご馳走してくれました。
すごくおいしかったです!わたしもやってみたいなと思うように
なりました。

「一緒に山下公園で、俺の淹れたコーヒーを飲まないか?・・・」

言ってみて~~~~
(誰にだよ!!)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)