忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月に入った途端、思いがけず雪が降りました。。

朝はお日様が出ていたのに・・・びっくりです!




そしてラジオも、船長渾身のSE制作の末、ようやく新年号がUPしました。。

BGMは、これまで3年の間お世話になってきた “ねこそんぐ@みまさん” から、
今回リリースのドラマCD「マシンフェアリーAZ」挿入曲にバトンタッチです。

ちなみにこれは、きみづか@航海士のご友人であるG-Greats&Friendsさんの
“R.F.D.3”というアルバムの中の “A Whole New Day”という曲です♪



一新といえば・・・
今日は私個人の中でも、長い間続けてきたコトの節目の日でした。。

ちょっぴりの物悲しさと、新たな大海へのワクワクと・・・
(オヤバナレ ニモ ニタ カンカク・・・)


それから事務所のそばの毘沙門天さまにお参りして、台本を取りに行ったら、
今日からピッカピカの新しいデスクさんがいらしてご挨拶。
   
   「○○と申します。よろしくお願いいたします」
   「えっ? イチゴ?」
   「ハイ! いちごいちえの 苺崎です」
   「スゴイ! 本名ですか? イチゴなんてかわいいですね~」
   「ハイ、自分は東京ですが、もとは九州の出だと聞いてます」

・・・世の中には、いろいろな苗字があるんですね~~

え? でも、一期一会なら、苺じゃないぢゃん!

あ! もしかして私のHP? 
(モウ、ウンネンモ コウシン シテイナイ アセ!)


・・・

今年は一杯! やること、盛りだくさんです(><)



あ! そして、今月のライブのご案内も♪

   ☆日時 2月23日(火) 1st 19時30分~  2nd 21時~
 
   ☆場所 神楽坂 オ・シャンゼリゼ  
         新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1
          tel 03-3267-8164
         地図 
http://www.strawberry-cross.com/shanzerimap.jpg

   ☆出演 河津延樹、堀之内美由起、本間ゆかり 

   ☆チャージ 4000円+ドリンク

※特に予約制ではありませんが、ご興味ある方はお問合せください☆
    
          yukajewel@yahoo.co.jp
  
  追伸、新作ドラマCDの通販体制がまだ整っておらずごめんなさい。
      もし未入手でご希望の方がいらっしゃれば会場に用意しますので、
      その旨も合わせてご連絡ください。








  
   







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Make romance 今夜は 止まらない ほら

1、ゆかりお姉様をお姫様抱っこする。
2、ゆかりお姉様と手を恋人つなぎしてデートする。
3、珍しい名字の人と友達になる。

以上が、私が人生の中で、必ず実現しておきたい野望ベスト3なんです。

苺崎さんですか……!なかなかいいじゃないですか!
うらやましい!私も、とにかく珍しい名字の人とお近づきになりたい。

例えば、綾小路とか西園寺とか豪徳寺とか護国寺とか姉小路とか本屋敷とか本阿弥とか勅使河原(てしがわら)とか月読(つくよみ)とか。そういう、なんっていうかこう、なんとなくセレブっぽいっていうか、やんごとなさそうな感じの。
知り合いにそういう稀少な名字の人がいたら、なんかそれだけで自慢できそうじゃないですかぁ。

でも、アニメや漫画や小説の中ではそういうエラそうな名字の人がよく出てくるけど、私の今までの人生の中では、そういうレア名字の人には一度も出会った事がないんですよね。
私の周りの人は、せいぜい三文字で小野寺、五十嵐、長谷川くらいで。あとは田中とか山本とか、ことごとく凡庸な名字の人達ばかりでね。全く、つまらないったらありゃしない。

もしかしたら、ああいう名字は全部ウソっぱちなんじゃないかしら。みんなだまされてるだけなんじゃないかしら。本当はそんな名字の人、日本のどこにもいないんじゃないかしら。これは、日本人全員を相手にした、大がかりな詐欺なんじゃないかしら。かしらかしら、どうなのかしら。と、そんな疑いすら持ってしまう今日この頃でございます。

宇宙人やツチノコとおんなじですよ、もう。いるのかいないのか、はっきりしろと。本当にいるなら、私の前に姿を現せと。

小比類巻とか宇多田とか薬師丸とか長曽我部とか芥川とか足利とか等々力(とどろき)とか入来(いりき)とか木佐貫(きさぬき)とか苫米地(とまべち)とか鷲生(わしゅう)とか三反園(みたぞの)とか加来井(かくらい)とか羽生田(はにゅうだ)とか諫山(いさやま)とか鏑木(かぶらぎ)とか周防(すおう)とか興梠(こうろぎ)とか皇(すめらぎ)とか天使(あまつか)とか岩動(いするぎ)とか不知火(しらぬい)とか不忍(しのばず)とか忍足(おしたり)とか高麗(こうま)とか新発田(しばた)とか九(いちじく)とか十(つなし)とか十川(そごう)とか十六夜(いざよい)とか百々(どど)とか百目鬼(どめき)とか九頭竜(くずりゅう)とか九十九(つくも)とか一二三(ひふみ)とか四月一日(わたぬき)とか五月七日(つゆり)とか八月一日(ほつみ)とか六十里(ついひじ)とか七五三掛(しめかけ)とか小鳥遊(たかなし)とか月見里(やまなし)とか春夏冬(あきなし)とか春夏秋冬(ひととせ)とか臥龍岡(ながおか)とか華表(とりい)とか生天目とか川澄とか下屋とか國府田とか金田一とか江戸川とかコナンとか久留間恵とか有栖川樹璃とか御子神桜子とか姫宮千歌音とか。

それが無理なら、妥協して、せめて朝比奈とか二階堂とか具志堅とか時任でもいいから。

外国人だったら、ゼルヴィガーとかシュワルツェネッガーとかクライシュテルスとかエバンジュリスタとかコズラウスキーとかアイゼンハウアーとかオッペンハイマーとかロッテンマイヤーとかセバスチャンとかハイジとかクララとかグライシンガーとかシュールストロームとかトレンティーノとかシアンフロッコとかハーシュハイザーとかドン・ドライスデールとかサンデー・コーファックスとかキャンディオッティとかセイバーヘイゲンとかストットルマイヤーとかイズリングハウゼンとかフェルスタッペンとかヴェンドリンガーとかハインツ・ハラルド・フレンツェンとかエリック・ヴァン・デ・ポールとかA・J・フォイトⅣ世とかパトリック・カーペンティアとかローレンツォレルン家とかピーター・コルネリス・マルティーン・ファン・デン・フォーヘンバンドとか大事MANブラザーズバンドとか。

車だったら、デ・トマソ・パンテーラとかランボルギーニ・ウラッコ3000シルエットとかランボルギーニ・クンタッシュLP5000QV(クアトロ・バルボーレ)とかトヨタ・セリカSS-Ⅱスーパー・ストラット・パッケージ(ZZT231)とか。

地名だったらティオティワカンとかクアラルンプールとかクライストチャーチとかコンスタンティノープルとかノイスバインシュタイン城とかブランデンブルグ選帝候国とか。

あ、ちなみにタイのバンコクって、実は通称で、他にちゃんとした正式名があるのって知ってました?
バンコクの正式な名称は、「クルンテープマハーナコーンボーウォーンラッタナコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロックポップノッパラットラーチャターニーブリーロムウドムラーチャ二ウェートマハーサターンアモーンピマーンアワターンサティットサッカタッティヤウィッサヌカムプラシット」っていうんですよ。社会人なら誰もが知っておかねばならない、基本的な一般常識です。そらで言えるよう、ちゃんと全部暗記して下さいね。


あれ……?
何の話でしたっけ……?


あ、そうそう、「ゆかりお姉様が長年続けて来たコトの節目」についての話でしたわね。
いやあ、そうですか、ゆかりお姉様、とうとう完全にお酒をやめて下さるんですね!?ワンダフル素晴らしい!!(ルー語)
あれほどお好きだったお酒をおやめになるとは、勇気ある決断ですわ!!
アルコールの誘惑に負けずに頑張って下さいネ!!
(o^-’)v
ミッチー(ガールネクストユカリン) 2010/02/06()23:15:19 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)