忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年最初のwebラジオを収録してきました。。


今回、ロンちゃんの独白が連発なので、
一杯リテイクしちゃいました・・

 (う~~、編集作業が! ゴメンネ、センチョウ・・)



OPも変えました。。
 (スゴーク ツキナミデ、ワラッテ クダサイ・・)

いつ頃UPできるかな??

お楽しみに(^^)/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ところどころで 記憶はempty

先日の話題に出た、7匹目の熱帯魚の名前は、ゆかりお姉様のアイデアを受けて、「ムルシエラゴLP640」に決まりました。
ゆかりお姉様、貴重なご意見、どうもありがとうございました!
(≧▽≦)/☆


ところでゆかりお姉様、一点だけ、よろしいですか?
正確には、「ラジオ」ではなく、「レディオ」ですわ。
リピート・アゲイン!
「レディオ」!


さて、ゆかりお姉様、ひとつご提案なのですが……。
今まで放送したラジオ……いえ、レディオの、名言や名場面を集めたCDを制作・発売するというのはいかがでしょうか?
初回購入特典として、「ゆかりお姉様とイチャイチャラブラブ居酒屋デートができる券」を付けたら、即日完売すると思うんです。っていうか、私が全部買い占めます!!そんなおいしい権利、他の誰にも譲ってたまるもんですかッ!!
(`□´)/!!

あらいけない、私とした事が、興奮しすぎて鼻から赤い鼻水が……!!
(+_+)


あ、それとね、ラジオ……いえ、レディオの中で、連続ラジオドラマ……いえ、連続レディオドラマを放送して欲しいです。更にそれを一枚のCDにまとめて発売するというのはどうでしょう?
毎回5分程度の放送にすれば、1年分でCD1枚分くらいになってちょうどいいと思うんです。

肝心のラジオドラマ、いえ、レディオドラマの内容ですが、そうですねえ、例えば……。

百合ラブコメや百合SFアクション、百合ファンタジー、百合バトル、百合スポーツ根性物、百合伝奇ホラー、百合推理サスペンス、百合ギャグ、百合グルメ、百合社会派作品などなど……。

偏ったジャンルにとらわれず、毎年毎年テーマを変えて様々なジャンルのラジオドラマ、いえレディオドラマを……。

ああ、めんどくさい!!もうラジオでいいですわ、ラジオで!!
様々なジャンルのラジオドラマを、バランスよく展開していくとよいと思うんです。


えっ?
なんで百合ばっかりなのかって?

何おっしゃってるんです、百合は絶対必要事項です!
って言うか、百合じゃなかったら意味がありません!
(`□´)/!!♀♀☆
これからの時代はGLです!なんでしたら、私がシナリオを書きますわ!えっ?いらない?
とにかく、私はゆかりお姉様を主人公とした、ユリユリラブラブ作品が見たい、聴きたい、楽しみたいんです!!
ヽ(≧△≦)ノ!!


うっく……!!
興奮したら、また鼻から赤い鼻水が……!!
(+_+)

私、治療に専念しますので、今週はこの辺で……!
( ̄▽ ̄)v


ミッチー(ユカリリトルシング) 2010/01/24()15:15:24 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)