忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
また大きな地震がありましたね。。

昨年“萌えシャン”ライブでお世話になった、カフェ・ハイチ・・・

ちょうど地震のあった13日のお昼すぎ、
たまたま西新宿のお店のそばのスタジオにいたので、
収録後にコーヒーブレイクに立ち寄ったところ、
地震の一報を知りました。



阪神大震災も、明後日で15年。。

実家が全壊した役者のお友達に誘われて、
“はるかちゃんのひまわり”の朗読をしながら
小学校でひまわりの種を配ったり、
“しあわせ運べるように”を歌ったりした事を思い出しました。



まずはAZのように――

・・・せめて、世界が健やかでありますように・・・

と願わずには、いられません。。



寛平さんのアース・マラソンも、
ゴールまで無事に、走りきって欲しいと思います。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Woo, deep inside ふるえだす


うちの近くのコンビニにも、急遽ハイチ復興支援の募金箱が置かれていました。
早速、ささやかながら募金してきました。


とかく自分の事だけでせいいっぱいで、なかなか他の人の事を考える余裕が持てないこの世の中。
いつも人への思いやり、いたわりの心を忘れない、ゆかりお姉様のお人柄を見倣いたいものです。
m(__)m


ミッチー(ゆかりお姉様の有能なる助手) 2010/01/18()12:15:14 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)