忍者ブログ
Strawberry Cross のお知らせ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年がはじまりました!!

年末のコミケは、航海士のスペースで船長と悦ちゃんが奮闘してくれた中、
沢山の方のご来場、応援・・・ 心より感謝いたしますm(_)m

世の中は、デフレ・スパイラルも相まって
どこを見ても厳しい風が吹きまくっておりますが、
そんな中でも救われるのは、
元旦も今日も、“元気な太陽”を拝めたことです。。

つい夜型人間になってしまう日々の中で、
太陽と共に生きる人間古来の大切なリズムを置き去りにしていた心が、
お日さまを見て、ふわ~~っと膨らんだ気持ちになりました。。

とてもシンプルに、強さ、優しさ、神々しさが、胸に沁みました。



そして・・・

アメン・ラーに惹かれる自分はやっぱり前世エジプト人だったのか・・とか、

天の岩戸に導かれるように九州に飛んだ昨年はどんな意味があるのか・・・とか、

妄想はふくらみ(∋∈)


・・・


今年のささやかな目標は、“マメになるコト” にしました。

当ブログも、週一でカキコができるように心がけますp(^^)q
(ミナサマ、ナンシュウモツカ、カウントシテテ、クダサイ、ネ)

事務所のHPも近々リニューアル予定と言ってたな・・・

あ、いちごいちえも・・・汗
(コトシコソ、フリーズシテル、ジブンノHPモ、フッカツデキルカナ、アセ)


・・・東京湾を望む妹の家から見た初日の出に、誓いを立てて・・・ (><)!

TS390079.JPG











(最初、左の雲が竜の形をしていて・・・
 あと、太陽の左上にUFOが見えた気もして・・・
 ワー!キャア!なご来光でした。。)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Just tonight 貴女は 誘惑まがい dangerous


あけました!!
ゆかりお姉様、今年もよろしく御願い奉りまする!!
m(__)m
……って、あんた時代劇やないねんから!!(笑)
(≧▽≦)ノ☆


ほほう、ゆかりお姉様の前世はエジプシャンだったんですか……!?
('□')!!

クレオ!クレオですわ!
その美しさといい、気品といい、ゆかりお姉様の前世はきっとクレオパトラに違いありません!私が今そう決めました!

あっ、ちなみに私の前世はと言いますと……。
えっ……?そんなの興味ない……?まったく?全然?

まぁまぁ、そうおっしゃらずに聞いて下さい!
私の前世はね、ズバリ、コアラですわ!

あっ、違います、お笑い芸人のコアラさんの事ではなくて。そっちの方じゃなくて、動物の方の。
そうです、そうです、あのオーストラリアにいる、なんかいっつもやる気なさそうな顔して木にしがみついてるやつ。

えっ?なぜコアラなのかって?
えっ、わかりませんか?


正解はね、ズバリ、


「ユーカリが大好きだから」


……って、ンもう、新年早々何言わせるんですか、ゆかりお姉様ったら~!
照ι(≧▽≦)ノ☆キャピリン☆


ところでゆかりお姉様、私の記憶が確かならば(←料理の鉄人風に)、昨年のゆかりお姉様の目標は、ダイエットと漢字のお勉強だったはず。目標は達成できましたでしょうか?

(ここからCV新井里美さんで→)コホン……!よろしいですか、ゆかりお姉様?
目標とは、完遂してこそ意味のあるもの。実行しない目標など、絵に描いた餅に過ぎませんわ。
言うは易く、行うは難し。青年老いやすく、学成り難し。光陰矢の如し。疾き事風の如し。

という事で、ゆかりお姉様、昨年の目標が不十分ならば、そちらの方も引き続きGUNばって下さいまし!

美しいゆかりお姉様にダイエットの必要性は感じませんが、健康のためお酒を減らす必要は大いにございますわ。今年は酒量を従来の半分まで削減する事を目標にして下さい!
目標が達成できなかった場合には、年末に、例によって私のおしおきが炸裂いたしますわ!
ジャッジメントですの!
含笑(`ー´)ニヤリ


ちなみに、私の今年の目標は、ゆかりお姉様との百合ップル夫婦漫才のスタイルを確立させる事です。

でも、これがなかなかの難題ですの。
理想としては、某百合アニメの主人公とその後輩みたいに、私がゆかりお姉様にあの手この手で百合セクハラをしようとして、毎回どつかれるという、あれが百合漫才の究極の完成形だと思うんですけど。

ところが、ゆかりお姉様ときたら、私がツッコミどころ満載の比較的イージーなボケをいくら振っても、なかなかツッコんで下さらない。華麗にスルーされるか、それどころか、ボケにボケを重ねてこられる時もありますから。

ならば私の方がツッコミに回ろうか、とも思うのですが、それはそれで、泥酔して歯磨き粉でお顔を洗おうとしたり、リップスティックと間違えてスティックのりを唇に塗ろうとしたりする、ゆかりお姉様の予測不可能な行動に対して、的確かつ笑いの取れるツッコミをコンスタントに入れる自信が私にはないのです。

なので、もういっそWボケ漫才で、しかもお互い全くツッコまないという、新しいスタイルの漫才を展開するというのも一つの手かな、とも思ったり思わなかったりします。



そんなわけでゆかりお姉様、今年もお互いGUNばりましょう!(強引なシメ)
(o^-’)v☆


ミッチー(ユカリング娘。) 2010/01/05()18:15:13 編集
Just tonight 貴女は 誘惑まがい dangerous


あけました!!
ゆかりお姉様、今年もよろしく御願い奉りまする!!
m(__)m
……って、あんた時代劇やないねんから!!(笑)
(≧▽≦)ノ☆


ほほう、ゆかりお姉様の前世はエジプシャンだったんですか……!?
('□')!!

クレオ!クレオですわ!
その美しさといい、気品といい、ゆかりお姉様の前世はきっとクレオパトラに違いありません!私が今そう決めました!

あっ、ちなみに私の前世はと言いますと……。
えっ……?そんなの興味ない……?まったく?全然?

まぁまぁ、そうおっしゃらずに聞いて下さい!
私の前世はね、ズバリ、コアラですわ!

あっ、違います、お笑い芸人のコアラさんの事ではなくて。そっちの方じゃなくて、動物の方の。
そうです、そうです、あのオーストラリアにいる、なんかいっつもやる気なさそうな顔して木にしがみついてるやつ。

えっ?なぜコアラなのかって?
えっ、わかりませんか?


正解はね、ズバリ、


「ユーカリが大好きだから」


……って、ンもう、新年早々何言わせるんですか、ゆかりお姉様ったら~!
照ι(≧▽≦)ノ☆キャピリン☆


ところでゆかりお姉様、私の記憶が確かならば(←料理の鉄人風に)、昨年のゆかりお姉様の目標は、ダイエットと漢字のお勉強だったはず。目標は達成できましたでしょうか?

(ここからCV新井里美さんで→)コホン……!よろしいですか、ゆかりお姉様?
目標とは、完遂してこそ意味のあるもの。実行しない目標など、絵に描いた餅に過ぎませんわ。
言うは易く、行うは難し。青年老いやすく、学成り難し。光陰矢の如し。疾き事風の如し。

という事で、ゆかりお姉様、昨年の目標が不十分ならば、そちらの方も引き続きGUNばって下さいまし!

美しいゆかりお姉様にダイエットの必要性は感じませんが、健康のためお酒を減らす必要は大いにございますわ。今年は酒量を従来の半分まで削減する事を目標にして下さい!
目標が達成できなかった場合には、年末に、例によって私のおしおきが炸裂いたしますわ!
ジャッジメントですの!
含笑(`ー´)ニヤリ


ちなみに、私の今年の目標は、ゆかりお姉様との百合ップル夫婦漫才のスタイルを確立させる事です。

でも、これがなかなかの難題ですの。
理想としては、某百合アニメの主人公とその後輩みたいに、私がゆかりお姉様にあの手この手で百合セクハラをしようとして、毎回どつかれるという、あれが百合漫才の究極の完成形だと思うんですけど。

ところが、ゆかりお姉様ときたら、私がツッコミどころ満載の比較的イージーなボケをいくら振っても、なかなかツッコんで下さらない。華麗にスルーされるか、それどころか、ボケにボケを重ねてこられる時もありますから。

ならば私の方がツッコミに回ろうか、とも思うのですが、それはそれで、泥酔して歯磨き粉でお顔を洗おうとしたり、リップスティックと間違えてスティックのりを唇に塗ろうとしたりする、ゆかりお姉様の予測不可能な行動に対して、的確かつ笑いの取れるツッコミをコンスタントに入れる自信が私にはないのです。

なので、もういっそWボケ漫才で、しかもお互い全くツッコまないという、新しいスタイルの漫才を展開するというのも一つの手かな、とも思ったり思わなかったりします。



そんなわけでゆかりお姉様、今年もお互いGUNばりましょう!(強引なシメ)
(o^-’)v☆


ミッチー(ユカリング娘。) 2010/01/05()18:29:31 編集
最新コメント
[06/29 Globalplus]
[04/21 depforce oral strip]
[04/15 Ahmed Hassan]
[04/14 rite]
[04/13 getroman review]
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)